Press Blog

ラフォーレ原宿・新潟店

2011年9月10日

こんにちはheart02
本日はラフォーレ原宿・新潟店からお送りしますrun
 
ブログは初体験newの自称、スマイル世界一の阿部が紹介いたしますhappy02

まずはコチラsoon

今年らしい。。。じゃーん!!!! !punch 

nii55.JPG

イレキ゛ュラーサーキュラーOP  ¥4,998

今秋のトレンドカラー赤の細ベルト付きscissors
シンプルな色使いに赤はとてもポイントになりますねflair
 
裾は変形になっていてイーハイフンらしいデザインですheart04
 
寒くなったら上にこれを羽織ってみて下さいsnow
はいsign01どうぞconfident
 


nii55 (1).JPG

Lacy Long/CD  ¥5,995

透かしとケーブルをミックスさせた柄がカワイイheart01
膝丈のロングカーディガンnotes
大きなボタンもポイントですscissors
 
実はネック周りにボリュームを溜めるとleftright
着丈を短めにして着る事も出来るんですsmile
 
ワンピース以外にもショートパンツと合わせてもかわいいですdenim

カワイイ服を探しに、色んなお店を見て歩くのって楽しいですよねlovely
ちょっと出かけてみようかなと思った日には是非sign03
イーハイフンワールドギャラリーラフォーレ原宿・新潟店にお立ち寄りくださいませheart02
 
スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine